新着情報

Change&Challenge!

新着情報 青年部会

2014.07.24




過去の積み重ねが「今」を創り、今の積み重ねが「未来」を創ります。僕の所信の一文です。http://jabra-yg.jp/display_block.php?id=41
先日の研修では上の写真の様にスタッフさんから評価を受け、僕は僕で自信に点数を付けたものを事前に送り、その結果を照らせ合わせ研修を受けて参りました。
2枚目の写真、外枠の青がスタッフさんの評価で中のオレンジが自身の評価です。スタッフさんは無記名ではありますが、小人数ですから気を遣い課題評価をしてもらってる事は予想できますが(笑)とりあえず自己評価を上回って良かったです(汗)
僕達、経営者は誰からも注意は受けません。そしてスタッフさんには注意をします。然し自分自身が果たしてどうなのか、判断してもらわなければなりません。
そして経営者自らが変わる事が一番大切な事と、杉井先生に教えて頂き、僕自身も変わる事にチャレンジしております。あっ正確に云うと、僕自身は変われませんが僕自身の行動を変えるという事です。
口先ばかりではなく、経営者としてスタッフさんの幸せに向かう応援者となるべく、僕自身もチャレンジして行きたいと思ってます。
スタッフさん達はスタッフさん達で、今日もケンテックスの菊池会長にご来社頂き、最近の鋼板について学んでおりました。
Change&Challenge!
変わらなければ今のまま。
お客様に選んで頂け続ける会社である為に、スタッフさんと共に頑張って行きたいと思います!