新着情報

9月が始まりました!

新着情報 青年部会

2013.09.02



9月が始まりました!
どうぞ今月も宜しくお願い致します!
昨夜は夜の10時過ぎより急に腹痛が激しく起き、朝方まで眠れませんでした。いくらなんでも此れでは仕事が出来ないと思っておりましたが・・・然し朝になると不思議と治まっておりました。ツイてる!と思い寝不足ではありましたが、朝より元気いっぱいで仕事をしておりました。
ここの所、業務や諸々の事に追われ夜も遅いものですから、帰宅すると直ぐ眠ってしまいFBも見れない日々続いております。(FBをされている皆様、いいねもコメントも中々出来ず申し訳ありません。)
本日も同じくでありラジオも無い状態だったので、埼玉・千葉でこんな竜巻が起きたとは知りませんでした。メンバーの中では被害が無かったようですが、停電が続いてたり業務に支障がでたり知人宅に被害があったりしたようです。謹んでお見舞い申し上げます。
一昨年でしょうか千葉のジェットストローク・佐々木さんの所では、やはり竜巻が直撃し工場屋根が吹き飛ばされて一時は大変のようでしたが、パワフル佐々木社長の信念とそれに答えるスタッフさんの力で、直ぐに業務自体は再開されていたようです。
ホントに最近全国各地で異常気象に近い状態が続いており、昨日の防災の日ではないですが備えあれば憂い無しで気を付けて行かねばと思っております。
明日、明後日と急遽、私用ではないのですが朝より山梨を離れる為、明日のブログはお休みさせて頂きたいと思っております。
この後は、遅刻ではありますが山梨車協青年部理事会に参加をして参ります。
それでは明日も含め行って参ります!