新着情報

頑張ろう!鈑金屋!

新着情報 青年部会

2020.04.19


第19回青年部通常総会のご案内
いつもお力添え頂いておりますお二方の先生はじめ賛助会員様、報道関係者の皆様、各単組理事長、先輩諸方。
日頃より日車協青年部会活動にご理解頂き誠にありがとうございます。
感染拡大防止の観点により例年通りの総会開催を行なわずWEBにての総会となります事、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
今度来る荒波を幹事一同、全国の仲間と共に乗り越え参りますので
何卒よろしくお願い申し上げます。
そして全国の部会員のみなさん
今期のスローガンOneforall Allforone
一人はみんなの為にみんなは一つの目的の為に。
目的は勝ち残るため業界の価値を感じ共有する。
仲間と共に。。
この様な想いを持ち就任前の福岡県青年部設立総会から始まり2月の山梨での関東ブロック大会まで
この一年、各地で行われるブロック活動に幹事の仲間と共にお邪魔させていただきました。
総会でまたお会いできると想っておりましたが淋しい限りです。
総会は全国の仲間と想いを共有できる数少ない時である。
コロナがそんな大切な時を奪う。
でもコロナが与えてくれるものも間違いなく多くある。
そう信じこの一年また前を向き青年部会活動してまいります。
各ブロックが集まり日車協青年部になります。
各県のが集まりブロックとなります。
各事業所の集まりが各県の組合となります。
各県の仲間を元気付けれるのは近隣の仲間です。
それがブロックとなり全国となる。
こんな時こそ仲間と共に戦おう!!
頑張ろう!鈑金屋!!