新着情報

義援金 募集のお願い

新着情報 青年部会

2011.03.14

皆さんおはようございます。
東北地方太平洋沖地震から4日目を向かえ、少しずつ状況が把握できてまいりました。
被災地域の方々には心よりお見舞い申し上げます。
一昨日、日車協連青年部会に東北ブロックよりご出向いただいております須賀幹事(岩手県)とようやく連絡が取れました事をまずはご報告させていただきます。
本人自身への被害はそれほど大きくないとの事で、ホッといたしましたが、被災地域に車協の会員工場も沢山あるとの事で、今後は情報をご報告いただくことになっており、現段階では連絡待ち状態でございます。
皆様もご承知の通り、今回の災害は例の無い大きな災害であり、私達の多くの仲間にも被害が及んでいることが予想されます。
そこで、日車協連青年部会として、被害を受けられた組合員に寄付することを目的に義援金を募集したいと考えております。
誠に勝手なお願いでございますが、各道府県青年部会で募金を募っていただき、下記口座へお振込いただきたくお願い申し上げます。
時間の関係上誠に勝手ではありますが、私(塩見)個人の口座を開設させていただきましたので、こちらにお振込いただきますようお願いいたします。
お振込いただく際には何処の青年部か分かるようにお願いいたします。

京都中央信用金庫
ジャスコ久御山出張所
風通口座:0057578
名義:塩見 淳(シオミ アツシ)
全国有志の皆さま、仲間を助けるため、ご協力お願い申し上げます。
日車協連青年部会
幹事一同