新着情報

無事帰ってきました

新着情報 青年部会

2011.05.31




皆さんこんばんは。
先ほど長旅から京都の自宅に帰ってきました。
とても充実した4日間でした。
写真(上から4枚)が今日下見して来ました総会会場に使用するゆりかもめ国際展示場駅前にある東京ファッションタウンビルです。
会場は、東京都江東区有明3-6-11
東京ファッションタウンビル東館9階
908研修室・909研修室
です。
テーブルの配置、マイクやプロジェクター、スクリーン等の会場設営や備品について、また懇親会の打ち合わせに行ってきました。
下写真(下3枚)は昨日下見に行った二次会会場です。
同じくゆりかもめお台場海浜公園駅前(国際展示場正門駅より5つ手前の駅)
ZEST CANTINA
東京都港区台場1-7-1メディアージュ4F
TEL:03-3599-4803
http://www.zest-cantina.jp/jp/odaiba/home/location
です。
懇親会、二次会にも多数のご出席お願いいたします。
一番下写真は昨日わざわざ駆けつけて来てくださった、東京都車協の伊倉板金塗装工業の伊倉社長です。
初対面にも関わらず馴れ馴れしくさせていただきましたが、ご無礼があったらお許しくださいね。
ここでもやっぱり業界の将来についてを熱く語り合うことができました。
本当にありがとうございました。
今後とも業界発展、組合活性化のため共に力を合わせ頑張りましょう。
二日に渡り議論を重ねた次年度幹事予定者の皆さん、本日の下見までご一緒させていただきました次年度正副予定者の皆さん本当にお疲れ様でございました。
総会までまだたくさんの宿題もありますが、よろしくお願いいたします。
とても充実した4日間でしたが、やっぱり少し疲れました。
ん~やっぱ年でしょうかね?
今日は早く寝ることにします。
皆さんおやすみなさい。