新着情報

暑い!

新着情報 青年部会

2013.10.03




台風の影響でしょうかわが町、甲斐市では本日の最高気温は31.5度でありました。
体調も完全には復調出来ておりませんが、昨日より大分楽になりました。寒暖の激しい日々ではありますが皆様も体調管理にご留意下さい。
さて昨日ご報告出来なかった4日間ですが、金曜日は親会関連協委員会会議に、山梨の調査研究委員長として参加をして参りました。(写真1番上)作業観測を行いながら標準作業時間の研究及び不完全修理車のデーター収集に活動計画として決定致しました。
翌土曜日は朝一で富山入り致し、だい二回幹事会を北陸ブロック事業と同会場にて行いました。北陸の皆様と「値決めついて」我々の先輩でもある平岩講師の講演も聞きたかったのですが、僕ら幹事団は11月2日全国大会in広島に向けて会議で議論をしておりました。昨年度は違った全国大会を創り込んでおりますの万障繰り合わせの上での御参加の程を重ね重ねお願い申し上げます。
会議終了後は北陸ブロックの皆様と合同懇親会を開き
富山車協の金三津理事長、斉藤専務理事にご参加頂き楽し時間を過ごしました。参加して頂きました北陸ブロックの皆様、開催地であります富山定塚部会長、そして素晴しい設営を頂きました山岸幹事ありがとうございました。また1人の欠席者無く会議に参集頂きました役員の皆様にもお礼申し上げます。
翌日曜日夕方に都内に戻り、月曜日は親会理事会でありました。内容に付きましては各単組理事長より親会を通じご報告があると思います。
本日は全国大会でご講演を頂く杉井保之先生と夕方打ち合わせをし、その後勉強会に参加をして帰社して参りました。講演内容等また後日、お知らせ致します。
そんなこんなで本日も無事に営業を終えました。
皆様、お疲れ様でした!