新着情報

昨日は

新着情報 青年部会

2014.04.19




青中倶楽部http://www.seichuclub.jp/の例会があったのですが仕事に追われすぎ、ブログを書くことができませんでした。申し訳ありませんでした。
またこの青中倶楽部の事は別機会にご紹介させて頂きたいと思います。
その前の一昨夜は日曜日行われる初となる業界の山梨技術大会に向けての、選手への説明会及び最終打ち合わせに参加をして参りました。
業界では全国行うBPグランプリがありますが、この山梨での大会は35歳以下に参加資格を設けております。
これは若い職人の方々への教育と云う事も兼ねているからです。僕は審査委員長の大役を仰せ漬かり、選手では無い緊張の一日なると思います。
またこの大会の模様は結果を含め、週明けにお知らせしたいと思います。
選手の皆さん頑張って下さい!!!
そして明日は我が山梨車協青年部会通常総会が開催されます。任期満了に基づく役員の改選もあり、新会長も誕生致します!
そのお祝いといってなんですが、地元で恥ずかしいのですが山梨向けに90分の尺で講演依頼を受け、お話をする事になりました。
新会長の山梨新年度が更に熱くなれるよう熱く語り尽くしたいと思います!(^^)!
上記の通り明日は総会、明後日は技術大会が終了次第、オフィシャルでは無いのですが名古屋に向かいます。
月曜日に帰郷は致しますが、火曜日は泰楽志塾、通常総会参加の為、埼玉に向かいます。
今週は本日を持ちまして最後とさせて頂きます。また、もしかしたら火曜日までお休みさせて頂く事になってしまうかもしれませんが、お許し下さい。
本日もやっと終了です。
皆様、良い週末をお送りくださいヽ(^o^)丿