新着情報

明日は休日ですが・・・

新着情報 青年部会

2014.03.23




一昨々日は某外国製塗料メーカーのアジア圏統括責任者が来日されており、諸外国ボディーショップの状況等の情報や塗料のシステム等の今後の進化、そして世界の目から見た現状の我が業界取り巻く状況への対応策等、渡ってを行いました。今後、定期的に情報交換を行っていく、お約束を頂きました。また皆様にも情報を纏めお伝えして行きたいと思っております。
その後は経済的向上委員会委員長でもある加藤副会長と共に総会に向けての弁護士の先生と会談を行いました。
一昨日は加藤副部会長と共に秋葉原にある日車事務局により親会、山元副会長、平塚副会長と話し合いを行ってまいりました。
僕の所と云うか山梨全域で未だに処理しきれない修理車両を抱えておりますが、こんな時だからこそ目の前の仕事に追われるだけではなく、先を考え行動することが必要だと思います。
世間様では3連休の中日ではあるようですが、本日も朝から営業で気が付けばこんな時間になってしいました。
明日は日曜日で定休日ではあります。
そして女房の誕生日ではあります・・・・が、朝より遅れてしまっている業務に励みたいと思っております。
P.S.写真は3年前にイタリアに行った時のものです。
中も凄いですが表もとてもボディーショップには見えません。さすがイタリアの最先端工場ですよね!