新着情報

御礼!

新着情報 青年部会

2014.05.21




昨日は朝より目まいが酷く、仕事が終わる頃には座ってられないほど酷くなりブログが書くことが出来ませんでした。申し訳ありませんでした。
5月17日行われました、第13回通常総会の際には賛助会員の皆様にも沢山の出席を賜り、約250名のご参加者の中で開催する事が出来ました。
ご参加頂いた皆様、ご多用の中ありがとうございました。
ご来賓では、西田代議士そして平代議士、国土交通省よりは整備指導官の今田様にご挨拶を頂き、同じく国土交通省より整備課課長補佐の中村様にもご臨席を賜りました。
ご挨拶頂いた方、其々が青年部活動を大きく支援して頂けるスピーチでありました。
また事業発表の部では3委員会のプレゼンそして、講演会の部ではアリシア銀座法律事務所の竹森先生に契約とは何か等、我が業界では常識であっても一般社会における中では非常識である事等を教えて頂きました。
第二2部のパネルディスカッションでは伊倉法律事務所の伊倉先生にも入って頂き、被害者と加害者の関係等を話しありました。
皆様、如何だったでしょうか?
参加者の方々より、お褒めのお言葉も沢山頂きましたが、役員内では既に事業検証を行っており、その中では厳しい意見も出ております。もっともっと改善して行かなければと、気持ち新たに
次回の11月22日・滋賀県開催の全国大会に向け更なる精進をして行かなければと思っている次第であります。
本日も終了です。
明日はと云うより本日は親会理事会参加の為、約4時間後には都内に向かいます。
またご報告させて頂きます!
休んでばかりではありますが本日?明日?のブログはお休みさせて頂きます。