新着情報

嬉しい連休!

新着情報 青年部会

2013.08.12



この4ヶ月弱、各地で御呼び頂き先々週の1週を除き、各単組やブロックに入らせて頂きました。
公式訪問を行わない本年度は、各地で御呼び頂かなければ入る事が出来ない訳ですから本当に感謝致しております。
「人生には二通りの生き方しかない。ひとつは人生に奇跡など起きない。もうひとつは、あらゆるものが奇跡だと思って生きること」アンシュタイの言葉で、僕の好きな言葉のひとつです。
上手く書くことが出来ませんが、呼んで頂いた各地の方とお会いし限られた時間ではありますが、共に時間を共有する中で全てが奇跡だと、そして絶対に更に大きな奇跡は起こせる!と確信に近いものが僕の気持ちの中に芽生えてきました。
まさに「SI POSSIAMO!」我々なら出来る!そんな感じです。この後も、御呼び頂ければ何処でも行きますので気軽にお声をかけて頂けたら嬉しいです。
そんな中、一昨日昨日と前回のブログの通り広島に入って参りました。立ち上がったばかりの中国ブロックですが、既に素晴しいブロック組織になっており力強さを感じました。野村ブロック長、さすがですね(^^)
昨日は会場の下見も出来ました。(写真下)この会場で全国大会を行います。前回に続いてですが11月2日、万障繰り合わせの上、ご参集の程をお願い申し上げます。
野村ブロック長を初めとする中国ブロックの皆様、そして翌日も一緒に開場下見に参集して頂いた広島青年部の皆様、本当にありがとうございました。また、本部役員として共に広島に入って頂いた、官澤副会長、池田幹事にもお礼を申し上げます。
僕の所も、何とか大掃除を終え明日から連休を取ることができます。ブログの方もお休みさせて頂き連休明けの19日より再開させて頂きたいと思います。
既にお休みに入られてるお店も多いとは思いますが、怪我や事故等に気を付けながら連休を満喫して頂けたらと思います。
僕もこの連休は少し現実逃避(笑)をして、家族と共にゆっくりとした時間を過ごしたいと思います。