新着情報

埼玉・泰楽志塾

新着情報 青年部会

2013.09.27



昨日は午後過ぎより、車で所用の為1度都内に立ち寄りその後、大宮ソニックに向かいました。
山梨は夕方大きく綺麗な虹が出ていたそうですが僕の向かう都内それから埼玉へと向かうにつれて大雨でありました。
渋滞も所々でありしたが定刻前に会場に入る事ができました。ロープレを皆様の前で行ったり、また肉の話をしたり(笑) 参加された方々には意味分かりますよね(笑)
最後の今回の内容の意見や感想を発表頂く時に、サプライヤーの企業会員の方々までもが「お客様を思う気持ち」を更に高めて行かなければならないと仰って頂いた事が何よりも嬉しかったです。
終了後の懇親会で喋り疲れた喉をビールでいやしかったのですが、明日よりまた会社を離れるもので、どうしても朝には出勤しなければならずウーロン茶で我慢し、会員の皆様と懇親を深めた後、眠い目をこすりながら山梨に戻って参りました。
おかげさまでこのような時間になってしまいましたが、粗仕事も終え最後に纏めてプリントアウトして終了!
と思っておりましたが最後の最後で2枚目の写真の状況で強制終了となりました。
明日は都内にて山梨の市川理事長や副理事長と共に親会関連協の会議に向かい、その後僕だけ居残り都内に宿泊して翌日の土曜日、幹事会の為富山県に向かいます。
そして日曜日都内に戻り所用を済ませ、月曜日の親会理事会に参加して帰郷いたします。
ですので今週もこれが最後のブログとなります。
昨日も大変お世話になりました泰楽会長初め会員の皆様、そして原関東BK長、蓜島監事ありがとうございました。
明日よりハードで重要な3泊4日になりますが確りと頑張って参ります!