新着情報

和歌山青年部会の総会

新着情報 青年部会

2011.05.16




皆さんおはようございます。
土曜日のブログの通り和歌山車協青年部会の総会へ行ってまいりました。
1部総会では事業報告、終始決算が承認され、任期満了のい伴う役員改選が行われ、2期4年勤められた中口会長の後任として土屋垣内(ツチヤガイト)新会長が誕生しました。中口会長より2期4年勤めた重みのある言葉を沿えバトンタッチが行われた瞬間は大変感動ものでした。
その後事業計画ならびに収支予算案が承認され、無事総会が終了されました。
2部では日車協連青年部幹事の神山氏の熱のこもった講演が行われました。皆なの気持ちが一つになれたような素晴らしい講演で、私は何度も聞いておりますが、毎回感動させられます。
なんとなく毎回グレードアップしているような気がします、、、
写真はそれらの様子です、上から3つ目の写真が2次会の様子で、左から土屋垣内新会長・神山幹事(日車協連青年部)・中口直前会長(和歌山)・名高副理事長(和歌山)・内山(日車協連青年部初代会長)・塩見になります。今後も業界発展のため力を合わせて頑張りましょうと、杯をあげた証拠写真ですので覚えておいてください。
写真に写ってませんが、ほとんどの方が2次会、3次会に参加し大いに盛り上がりました事ご報告させていただきます。
さて今月も半分を過ぎ、折り返し地点となりました。
目標達成のため後半戦も頑張りましょう。