新着情報

初体験

新着情報 青年部会

2013.10.31




お疲れさまです。
メンバーの皆様に於かれましては今週末の全国大会参加の為、深夜残業になっている事業所も多く見られる中、そこまでしても参加をすると云う参画意識の高さに感謝致しております。
さて僕の先週末は大阪に行って参りました。近畿ブロックでは「KNOWN‘S会」名称の基で青年部OBを含め年1回ゴルフコンペを行っております。この名称も各県の頭文字で作ってありK京都H兵庫O大阪・・・となっております。
そこに参加させて頂いたのですが、何せ僕はゴルフ場はおろか練習場にも1回も行った事がなく、昨年のこの会と山梨・埼玉の合同コンペの2回だけ始球式の経験しかなく、いきなりのゴルフ場デビューとなりました(汗)
開催地、大阪・樋谷会長の開会宣言そして我らの塩見歴代・現京都車協理事長のご挨拶を頂き、スタート致しました。
54名のギャラリーの中での始球式はとても緊張いたしましたが空振りもする事無く真っ直ぐ煙を吐きながら前に飛び、無事に任務を終えました(笑)
僕は塩見歴代そして官澤副会長と回らさせて頂いたのですが・・・内容は聞かないで下さい(^^ゞ
このお二人には大変ご迷惑をおかけ致しましたが、楽しく無事に18ホール回る事が出来ました。
写真3枚目3位の塩見歴代(僕と一緒だったものですいません)そして4枚目は樋谷会長から優勝トロフィーを受け取った定松先輩です。定松さん優勝おめでとうございました!
その後恒例のパーティー、そして2次会と近畿の皆様と楽しい時間を過ごさせて頂きました。
この前日にもお集まり頂いた皆様、そして近畿の部会長の皆様、参加された皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました!
僕もこれより本格的にゴルフを始めようと思います!
そして一昨日は国土交通省に行って参りました。前課長の島様そして新課長の江坂様と青年部を含め業界の事、ステークスホルダーを含めた今の現状や現状打破に向けご教示を頂いて参りました。
冒頭の文では無いですが、僕も昨日も帰郷してから深夜まで仕事、本日もやっと終わりです。
役員は皆様より1日早く広島入りするもので、今週も明日(今日)の1日しかありませんが仕事に全国大会最終纏めに向け、明日も頑張って行きたいと思います。
皆様本日もお疲れ様でした!