新着情報

伝えていく。

青年部会

2021.04.12

皆さま、こんにちわ!
中部ブロック代表幹事、若干こなれた感もありながら、なんでも聞き出すファシリテーター平光幹事よりバトンをうけました。
みんなのアイドルせきねたけしが担当させて頂きます。
どうかお付き合い宜しくお願い致します。

週末、中村年度として最後の幹事会を終える事が出来ました。
最後と言う事で、現新合同で総会議案の審議が中心でございました。
副部会長と言う身に余る大役をさせて頂き、二年間活動を支えて頂いた幹事の皆さまに感謝の気持ちを絶対に伝えたいと考えながら出席をしてまいりました。

伝える事が苦手な僕にとって伝わったかのか伝わらなかったかのか
いつも自問自答しているわけですが^^;

今年度は、未来戦略構築プロジェクトを担当させて頂き、平光リーダー、服部幹事、田中幹事と本当に多くの時間を一緒に過ごしました。プロジェクトはまだまだ残業も残っていますが(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
岐阜、和歌山、山口、新潟の個性の塊が一緒に長い時間を過ごす訳ですから、それはそれは濃く貴重な時間でした!
実はプロジェクトの皆には、副部会長としての不甲斐なさでの申し訳なく思いながらですが、どんな時も諦める事無く、責める事も無く、いつも前向きに事業に取り組んで貰えた事に感謝の気持ちを伝えたいです。
僕自身、伝える事が得意じゃないので時間はかかっても、伝えたいですので、伝わるまでお付き合い宜しくお願いします(#^.^#)

青年部会は全国の結束、繋がりの強い組織です。
想いを共にする同志が集まっています。
環境や方法はそれぞれ違いますが、そうだからこそ自身の成長に繋がると思います。
急激に強制的に環境が変わっていく様に情報が溢れる今だからこそ、大事なことを伝え続ける事が大切なんだなと感じています。

個人的な投稿になってしまいましたが^^;
大事な経験になった事を僕なりに伝えたえさせて頂きました。
二年間支えて頂きありがとうございました。

僕からのバトンは!!!
間違いなく人気講師になるの遠藤幹事に繋ぎます^^
テーマは『責任感』でお願いしたいと思います。
宜しくお願い致します!