新着情報

今年のゴールデンウイークは、、、

新着情報 青年部会

2011.05.02


皆さんおはようございます。
ゴールデンウイーク真っ只中、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は昨日はお休みだったので、雨の中ゴルフをしてまいりました(写真)。今回はシングルプレーヤーお二人とご一緒させていただいたので、フルバックティーからのラウンドでした。スコアは大したことありませんでしたがとても面白かったです。
ゴールデンウイークというと私は毎年琵琶湖へボートの掃除をしに行きますが、いつもなら半ズボンでランニング姿、且つ汗をぶりぶり掻きながらという、イメージなのですが、前回ボートを浮かせに行った時もそうでしたが、昨日のゴルフもセーターを着込んでのラウンド、もちろん雨のせいもあるでしょうが、今年のゴールデンウイークはずっと寒いのでしょうかね、感が狂います。
私はゴールデンウイークというと、夏のスポーツと冬のスポーツの境目というイメージがあります。
スキーやスノーボードが好きな方は長野や、それこそ北海道まで、シーズン最後の滑り収めに行かれ、逆にマリンスポーツの好きな方はシーズンの始めとして海へ、湖へと向かわれます。
私の会社でも同じゴールデンウイークを長野と琵琶湖で違う形のボードを楽しみに行くという時もありました。
それこそ沖縄では海開きの時期でもありますから、日本って広いなと思う時期でもあります。
何れにせよ季節の変わり目は体を壊し易いといいますから、皆さん気を付けましょうね。
私の会社は明日から3連休!!
気持ちよく休めるように、今日も1日頑張りましょう!!