新着情報

三重車協 特別講演会

新着情報 青年部会

2011.02.21




皆さんおはようございます。
昨日の報告させていただきます。
昨日は三重車協の皆さん、大変お世話になりありがとうございました。
また応援に駈け付けていただきました京都、奈良、滋賀、愛知の青年部の皆さん、最後ぎりぎり北海道からの帰りなのにわざわざお越しいただいた大阪の浜川さん、お忙しいところありがとうございました。
そして日車協連青年部幹事の皆さんには遠路にも関わらずこの日、この地での幹事会開催を快く承諾いただき、開催させていただきましたこと深く感謝申し上げます。
皆さん本当にありがとうございました。
写真は昨日行われました三重車協の親会と青年部合同で開催されました特別講演会の様子です。
昨日にも書かせていただきましたが、「業界の変革を僕らの力で」というすばらしいテーマの下、業界の現状、動向を考え、私たちが今何をしなければならないのか?を今一度考えるための勉強会でした。
写真一番下は神山幹事のご講演でありますが、数を重ねるごとにパワーアップされており、笑いあり、感動ありのすばらしい講演でした。
当然ですが、三重車協の理事長、副理事長もお越しいただいており、日車協連青年部への参加へ向けて前向きに取り組む旨お約束頂きました。
今後は日車協連青部員として、中部ブロックの活性化にご尽力いただくと共に近畿の仲間としても大いにご活躍いただけるものと期待しておりますので、よろしくお願いいたします。
では皆さん今月もラストスパートですね、それぞれの目標に向け今週もがんばりましょう!!