新着情報

ブロック活動報告!

新着情報 青年部会

2019.06.03




こんばんは、
トンカチの部会長ブログ(^_^)
週末は福岡の青年部総会に出席して参りました!田中部会長、本園副部会長お世話になりました。
時を同じく、今期最初のブロック活動を和歌山の服部ブロック幹事が近畿、大阪で総勢約30名、各県の部会長はじめOBの先輩も来て頂き、そして岐阜より平光リーダーが参加してくださり素晴らしいブロック会議が行われたと確信しております。平光リーダー、服部さん、樋谷専務ありがとうございます。
そして福岡へは九州代表の柴田幹事、北海道より菅原、新潟より関根の両副部会長、長野より金箱リーダー、茨城より島内リーダー、そして基調講演では横岡直前部会長、見た目通りOBになられた池田先輩と一緒に活動をして参りました。
福岡地区の第13回総会がスタートし役員改正と共に福岡県の第1回青年部総会に変わる瞬間に立ち会うことが出来、感慨深い思いでいっぱいでした。
なかなか青年部会活動どのような活動しているか皆様には伝わりにくいかもしれません。
幹事一同、精一杯日本を1つにする為、業界のことを想い、仲間のことを想い自分の時間を使い活動しております。
ぜひとも地元でブロック幹事と会うことがあれば、ご苦労さんと一言声をかけてあげてください。それで全て報われると僕は思っています。
これからも幹事一同、笑顔いっぱいで活動して参ります(^_^)