新着情報

グランドゴルフ大会

新着情報 青年部会

2014.10.27




昨日は山梨車協第20回グランドゴルフ大会でありました。
審判長と云う事で市川理事長・石井総務委員長と共に朝5時半起きで、グランド状態の確認を兼ね準備をしました。
当日は組合員、賛助会員様そして損保会社の方にも多数参加をして頂き、総勢120名強の中盛大に行われました。
僕も4年ぶりの参加ではありましたが、こんなに笑ったのは何時以来だろうと思う位、楽しい半日を過ごす事が出来ました。
そして結果はなんと、僕の参加チーム中巨摩東Åチームが優勝しまた!
(下から2番目の写真は市川理事長よりチームリーダーの篠原さんに優勝旗が渡されました時です。)
最後は三井住友海上火災の小川様の音頭の基で万歳三唱をし、お昼過ぎに閉会を向える事が出来ました。
また参加賞やビンゴゲームの景品も沢山頂きましたが(僕は当たりませんでしたが自転車やお米、お花そして洗車台等盛り沢山の景品でした。)
一番下の写真、生まれて初めてはじめてホールイワンもしました(*^^)v
組合員同士や賛助会員様とだけでなく、損保会社の方々も普段では見られない私服であり、本当になごんだ中で様々なお話しも出来、参加頂いた損保会社の方々とより絆が深まる1日であったと思います。
来年はもっと沢山のご参加頂き、より盛大に行いたいと思います。
ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました(^^)
そして最後になりますが、会場準備から片づけまで行って頂いた役員の皆様、青年部の皆様、大変お疲れ様でした!