新着情報

クリスマスパーティーへ

新着情報 青年部会

2011.12.26



24日は、今年お世話になった仲間たちとクリスマスパーティー開催しました。
突然の事故現場への出動がありながら、なんとか仕事の段取りを終えて、地元を出発したのが遅くなってしまいヒヤヒヤでしたが、やはりこの日の都内はあり得ないくらいに混んでいて、到着がギリギリになってしまいました。
こんな混んでいる道や、都内(六本木)は、本当に何年かぶりという感じで、ここ数年景気が悪い影響なのか、人出も少なかったのですがとにかく混んでいました。混んでいて大変でしたが、なんだか世の中の活気がある感じがしてまんざらでもない気持ちでした。
今年、様々な形でお世話になった方々と家族を交え開催したパーティーですが、とても楽しいクリスマスイブを過ごすことができました。
我々から家族それぞれへ内緒でサプライズプレゼントを用意して、感謝の言葉と共にお渡しさせていただきました。
日頃から感謝はしているものの、その感謝や愛情を言葉や態度に出せない我々にとって、このような場でみんなでやっちゃうなら恥ずかしくないというコンセプトです。
いつもは業界のお話ばかりですが、たまにはこんなブログもいかがでしょうか?
写真上は、この時期の私のお気に入りの六本木のけやき坂のイルミネーションです。
写真下は、料理長に特注した20名分の巨大クリスマスケーキです。