新着情報

ご意見箱に

新着情報 青年部会

2011.11.26


日車協青年部公式ホームページの中央列、中段に「ご意見箱」を設置しており、「日車協青年部では皆様の率直な意見をお待ちしております。」という主旨のもといつでも全国の会員の意見をお伺いできるような態勢を取っております。
これは、全国の会員にとっての日車協青年部は、信頼と付託によって成り立っている故のものであるためで、我々は全国の会員の応援団でなくてはならないと考えているからです。
さて今日は先日の全国大会へ参加いただいた、オブザーバーの方からご意見箱に頂いたメールをご本人の了解のもと、転記させていただきます。
————————————————–
日車協連青年部会御中 神山会長殿
先日の全国大会、『大成功』おめでとうございます。
また、オブザーバーの我々をこころよく参加引受いただき誠にありがとうございました。
全国大会から始まり懇親会、二次会と参加させて頂き、一言で申し上げますと皆さんの迫力に圧倒されました。
また、私には『自身に満ち溢れた集団』にも見受けられました。
大きな目標を発見できた感動と、皆さんの様になれるかな?という不安が入り混じった心境です。
しかし、今は迷っている時間はありません。
皆さんから頂いた情熱を少しでも多くに人の伝えられる様がんばります。そして一日も早く皆さんと肩を並べられる様に精進していきます。
最後に今回ご尽力いただきましたすべての方に大感謝申しあげます。ありがとうございました。
今後の益々のご活躍を期待いたします。
————————————————–
身に余るお褒めの言葉をいただきましたが、これは我々日車協青年部役員が創ったのではなく、全国から集まった皆さんが創り上げたものであります。
これからも、全国の志の点を線にして、さらに線を面にして、さらに面を立体としていきたいと思います。
改めて、全国の皆様ありがとうございました。
出来ない理由を並べるのをやめ、他を批判することをやめ、自らの襟を正し、未来の業界は、我々青年の手で創り上げましょう!