新着情報

あっという間に!

新着情報 青年部会

2014.08.26




先週末は、重要な件で都内に行って参りました。
今までもそうですが、喜ばしい事に不特定多数の方がくだらないブログを読んで頂いている中、オフィシャルで書ける事と書けない事があり、その辺りはご理解願いたいと思います。
ですから写真もありませんが・・・・
ここ2年ほどになるのですが、強烈な激辛好きになってしまいました。今更、告白する訳ではないですが僕は仕事が終わると、一切何もしません(笑)
親として成すべき事は致しますが、生活用品を買い物に
行くとか、ゴミだしをするとか皆無です。一般的な家庭では、其れを行う事が「平等」になると思うのですが、僕はそれを「無差別」と考えております。
子どもは当然家族の中でも一番動き会、社内においても作業に入る事は、最近出来ておりませんが経営者として僕は一番働いてると自負をしております。それを一部分だけ切り取り、何でも平等はおかしいと思うのです。
とっっ・・・・
書こうと思っていた事とが横道に反れてしまいましたので、家庭生活や仕事を含め「平等」とは何ぞやの話しは、改めて書きたいと思います^^;
話しは元に戻し「激辛!」
最近、流行なのか激辛カップ麺などコンビニで売られておりますが・・・物足りません。
そんな中で先に触れたスーパーなどには絶対に僕は行かないのですが、最近読んだ本の「成城石井」を見るとついつい入ってしまいます。
何も買わずに帰るのも小心者の僕には出来ず、お店の人に「一番辛いスパイスはどれですか?」と聞き、その方々の対応を勉強しております。
また話しがそれました(汗)
僕が言いたかった事は、激辛スパイスが欲しかったのです。それを先日のお盆休みに、見つけました!!!
(残念ながら、成城石井ではありませんでした。<写真一番下の右側が僕の感じた成城石井で売っている辛いスパイスです>)
一番下の写真の左側のビン!
最高に辛いです!強烈に辛いです!!!
それを書きたかっただけなのですが・・・
だれかこれ以上の辛いスパイスがあったら教えて下さい(^^)
本日も終了です。
8月の月末週、頑張って行きましょう!(^^)!