新着情報

石川県青年部会

新着情報 青年部会

2013.09.19




大荒れの台風の中ではありましたが、石川県青年部会の皆様が6時間をかけバスで御来県を頂きました。
先ず、僕の所の工場見学をして頂き、その後に山梨青年部と合流し懇親をはかりながら昼食をとり、その後に更に「トータルカーサビスKAZU」さんの工場の見学をして頂きホテルに入って頂きました。
本来ですとゆっくり温泉に入り宴会!
となるのですが、疲れているにも係らず約2時間の交流事業として、僕の講演と山梨青年部とのパネルディスカッションを行いました。
その後は浴衣に着替え待ちに待った(笑)お酒を酌み交わしながら深夜まで熱く語らいました(^^)
翌日、本来なら間近で富士山を見て頂きたく思っていたのですが山梨も丁度台風の影響で雨風が酷く、急遽予定を変更しワイン工場の見学となりました(写真3枚目)
見学を終えた後、何かと交流させて頂いている外川社長のお店「宝刀屋敷みさか路」さんで食事をとり、お土産等を買って解散となり、石川青年部の皆様は帰路に向かいました。
何のおもてなしも出来ぬままではありましたが、石川の皆様と更に硬い絆が出来た事、本当に嬉しかったです。
御役目処(笑)の車先輩、大畑直前そして松島会長、田中副会長、本当にありがとうございました。
堀内会長を始めとする山梨青年部メンバーも休日の2日間を設営等頂いた事、深く感謝致します。
P.S.最後の写真は左側・石川青年部「田中秀人」さん、右側・山梨「中田秀人」さん(名字の順番が違う)二人で語り合う頼もしい後ろ姿です(^O^)/
本日も終了致しました。
皆様お疲れ様でした!