会員限定ニュース

☆ ホームページリニューアル 特別企画 TOPページ動画コンテスト結果発表 ☆

2020.12.24

日車協連の会員様へ、広報委員会からの報告でございます。

このたび、広報委員会では、ホームページリニューアルに伴いまして、トップページに掲載する動画をコンテストにて募集いたしました。ご応募いただいた皆様、ありがとうございました。また、2回に渡る募集になってしまいまして、一部応募者の方々にはたいへんお手数をおかけいたしました。あらためてこの場をお借りしてお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。

応募いただいた動画につきまして、厳正なる審査を行った結果、下記の方々を受賞とさせていただき、各社受賞者様には一律、100,000円を賞金として、支給させていただくことに決定いたしましたので、ここに発表させていただきます。※受賞者の皆様にはあらためて、ご連絡いたします。

①滋賀県 大野さま
②奈良県 井本さま
③青森県 石渡さま

また、現在はいただいた動画を元に編集をさせていただき、すでに、掲載が完了しています。閲覧にお使いのブラウザにより、不具合が発生していますが、順次対応してまいりますので、ご了承くださいませ。

※現在一部、インターネットエクスプローラー(IE)からの閲覧ができなくなっています。IEのマイクロソフトのサポートが終了していることが主な原因ですが、現状、IEをお使いの方も多いと思いますので、対応を検討しております。

今後も、会員様、また、関係各社の皆様に有用な情報を提供できるホームページを目指して、運用してまいりますので、さらなるご意見をいただくとともに、定期的な閲覧をよろしくお願いいたします。